大学生の振り返り帳

アウトプットは良いらしい

こんばんは、久しぶりのブログ更新です。大学はとりあえず遠隔講義から始まり、緊急事態宣言も解除されたことで対面の講義が始まりそうです。一方自分は遠隔講義の便利さに溺れてしまったので、多分ブーブー言いながら講義を受けるかもしれません。

 

さてゼミですが後期が始まり、前記で練った話をどう発展させ、厚みをもたせていくかを決める重要な時間です。そのために仮設作りからやっているのですが、、、

なかなかどうして、苦戦しかしません。前記の途中もこんな感じだったような、、?

 

とりあえず今は疑問点の探し出しを。

 

内容非常に薄いので、子供の頃ずっとしてたタイピングゲームでも載せときます。では。

www.sourcenext.com