大学生の振り返り帳

アウトプットは良いらしい

2022-01-01から1年間の記事一覧

真剣

お久しぶりのブログ更新です、みなさんこんにちは。 今日は、卒論に向けた論文読みの成果を発表しました。 発表の振り返りですが、発表中は言葉に詰まることもありましたが、総じて楽しかったと思いました。拙いながらも自分なりの考えを伝えて、真剣に返し…

”あたりまえ”に”湧いてくる”?

GWも残すは1日となり、自分のやるべきことをちゃんとできているか焦りを感じています。卒論に関してはある程度テーマも決まり、今はそれを捉えるために本を何冊か読んでいる最中です。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ books.famitsu-dengeki.com www.newgam…

目眩

おはようございます、新学期が始まりました。 最近は天気と気温がコロコロ変わって、服装にもだいぶ困るくらいです。そんな中でも新1年生(と思われる人)達は鮮やかな色の服を着て、キラキラした目をしています。 それに対して僕たちは4年生になったんですけ…

さぁ、振り返ろう

始まりは去年の春休みーー 突如として先生の招集を受け、いいかねパレットに集まったゼミ第4期生メンバー。そこで打ち明けられた、衝撃の事実とはーーーーーー ご無沙汰です!まずは1年間、好奇心に関する研究おつかれ様でした!! 「好奇心を育てる場の条件…