大学生の振り返り帳

アウトプットは良いらしい

1112

全体の方向性・目標を改めて確認し、眼前で何をするかを話し合った。話し合いでできることはほぼなくなり、外の人と接しないと次のフェーズにいけなくなった。

 

ラジオで話すことを決めるなかで、「ラジオを使ってない人にも聞いてほしい」という思いはあるが、僕自身、興味のないものに興味を持てと言われても難しい。インプットが足りてないのもあるが、まだ「聞いてもらう」ことに実感が湧かない。

(’’知識がない→自分のものさしで測る’’の悪循環(?))

 

ラジオに関して調べるためには…?

・テレビ黎明期の時代の書籍

・現代の資料

関連して、インターネットでの生配信文化・動画投稿などの、個人が始めるメディアなども調べてみたい。