大学生の振り返り帳

アウトプットは良いらしい

今までを振り返る・伝える


まずはあのような形で、ゼミ内で交流できる機会を設けてくれた就活チームに感謝です!合宿で初対面にならなくてよかった、ほんとに。

 

以下感想

ジョハリの窓

 項目内の第一印象を

書き、相手に送る。基本的にプラスなことしか書かれてないので、貰うときは誕生日な気分で楽しかった。(ちなみに自分は優しそう系ばかりが来ると思ってたので、違うのが来て結構嬉しかった。特にセンス良さ

そう。)

 

・モチベーショングラフ

 自分の今までを振り返り、モチベーションの浮き沈みを捉える。

自分の傾向としては

、ケガ・進路が原因でモチベーションが下がってた。一方周り

を見て感じたのは、卒業等による環境変化には楽しめて適応していた事がわかった。自分の過去をそれぞれ話すことで、同じ東京出

身の人を見つけれてなど意外な発見ができた。また他人のモチベーションの変異を見て、反面教師的な学びを得ることができた。

 

・通し

対面で人と話すのがヘタになった。

やばい

 

改めてゼミの人と対面

して、いい雰囲気の人ばかりで安心した。

重ね重ねだけど、就活チームさんありがとうございました。

f:id:fcub:20210324223818j:plain

謎写真